ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

こんにちは、ふーとです

 

こんにちは、ふーとです。

 

f:id:fvvvvvvvto:20191215114836j:plain

冬のスクランブル交差点

 

東京も寒くなってきましたね、寒暖差で脳血管がやられないように気をつけたいところです。

 

挨拶の後は気候の話、これに関しては万国共通の礼儀でしょう。さすがに後輩の女の子とかにこれをかますのはいかがと思うけども。

 

まあ前置きはさておき初めてなので軽めに自己紹介のほうをしたいと思ったのですが、ふと思い出したんですけど

 

自分は自己紹介というものが致命的に苦手だった

 

f:id:fvvvvvvvto:20191215115053j:plain

こ、こまった...

 

だって難しくないですか?自己紹介っていわば自分のアピールってことでしょ...?え?なに話せばいいの...無理......。

 

というわけで自己紹介をするうえでとっておきのカードを用意しました!

俺のターン!ドロー!!!!!

f:id:fvvvvvvvto:20191215001227j:plain

こ、これは.....

 

\黒歴史製造マシーン、プロフィール帳/

 

小学校の時にみんなが通る道、女の子同士はもちろん、女の子が好きな男の子に書いてもらってたりしたあれですよ。

でも逆を返せば、これにのっとりさえすれば小学生並みの語彙力とは言えど最低限のデータは伝わるということではないか...?

 

 

 

天才ですね、やりましょう

 

 

私は1997727日生まれのしし座で血液型はA型。チャームポイントは「親とけんかしてできた額にあるハリーポッターみたいな傷」で性格は「おおざっぱ」かな。特技は「どこでも寝れること」で趣味は「変な形の服を集めること」だよ!

 

好きな食べ物は「風呂で食べるアイス」で嫌いな食べ物は「社交辞令で参加した飲み会のやっすいつまみ」なんだ。好きなタイプは「単位を簡単にくれる教授」!

 

将来の夢は「優しい人になること」かな。今一番欲しいものは「権力」!

 

f:id:fvvvvvvvto:20191215115340j:plain

.......。

 

小学生には戻れねえんだなって。黙って金曜日のCBTに向けてお勉強します。

 

Twitter(@fvvvvvvvto)とかYouTubeとか実はいろいろやってるので、また時間がある時によろしくお願いします。

 

それではさようなら。

 

他サイト↓

https://twitter.com/fvvvvvvvto

https://www.youtube.com/channel/UCw_dOGucVLRiEQUzIm_UufQ?view_as=subscriber