ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】海の家でフランクフルトを食う女はすぐヤレる【島クリエイト】

 

こんにちは、ふーとです。

 

海辺に海の家がないのはおかしいので、海の家をつくりましたのでその紹介です。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404213108j:image

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404213052j:image

 

地図の右上に値する場所に少しこじんまりとですが作ってみました。マイデザと構築案は優秀な方のものを使わせていただきました。

基本的に初期のDIYで作れるものなので用意が簡単で楽でした。

 

本当は立て看板が欲しかったんですけど、どんだけ探しても見つかりません。あとおっきいバックボードみたいなやつもない。誰か持っていませんか。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404213132j:image

 

扱ってるものはココナッツジュースとフレッシュジュースとコーヒー。砂糖とミルクはセルフサービスです。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404213154j:image

 

それにしても、ちょっとした灯りを用意するのにお母さんから送られてくるキャンドルは優秀です。そのままでもリメイクしてもかわいい。

 

ちなみにタイトルの話はガチ、海みたいな開放的な場所で好んでフランクフルトとか頼んじゃう女はクソビッチしかいません。ちなみに私はイカ焼きが好きです。

 

 

p.s.

 

先日、友達の島の株価が500ベルを超えたとの知らせを受け、急遽かぶを売りにいきました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404204105j:image

38万4000ベルが218万8000ベルに化けました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404204122j:image

何回か往復したら、自然と変な笑いが出た。

 

それでは、さようなら。