ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】果物全制覇!これは観光用果樹園【島クリエイト】

 

こんにちは、ふーとです。

 

似たようなラスボス博物館を作ってる友達が、博物館の横に果樹園を建てたいと言っていたので、より立派なものを先に立ててやりました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404212121j:image

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404212131j:image

 

場所的には2段階上場でいうと博物館→交配花壇→果樹園になります。

下には色々他にもあるのですが、それはまたおいおい。

 

ちなみに、黒土もテラコッタタイルも2列です。なんとなく味気なかったので間に行き場に困った赤とオレンジのアネモネを植えてみました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404212103j:image

ここの管理者のおっさんはすることがないので大抵座って雑誌を読んでるか釣りをしています。

 

いまナチュラルにおっさんと言いましたが、何歳からおっさんなんでしょうね。というより何歳までお兄さんなんだろう。よく35まで〜とか言いますけど、うちの親が35の時私はもう中学に入る手前だったのでそれ基準で考えるとだいぶだなって気がします。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404212034j:image

一応販売もしてます。ひげつけると一気にかおがうるさくなるね。

 

p.s.

 

ついに話題のアレに出会いました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404205637j:image

よくみたら、かごっていう割にはしっかりとハムスターいますね。滑車まわしてます。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200404205648j:image

いきものをなんだと思ってるんだ?さすがにハム+ケージで1000きるのは病気持ちを疑わずにはいれませんね。

 

ちなみに買いました。とっとこハム太郎のロコちゃんの部屋再現くらいしか使い道なさそうだな。

名前は被験体⑴とかにしようと思います。ちなみにネズミの番号を振る時は尻尾に油性ペンで印をつけます。

 

それでは、さようなら。