ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】住民の住民による住民のためのちっちゃい公園【島クリエイト】

こんにちは、ふーとです。

前回住宅街を紹介したときに奥が空きスペースだったのですが、そこに公園をつくりました。


まさに、住民のための住民による住民のためだけにつくられた憩いの場。

今作はマイルで買えるものに公園アイテムがたくさんあったので、たぶんみなさん思い思いの公園を作ってるのではないかな~と思います。
公園と聞いて想像する風景は、それぞれが育った環境によって違いが出ると思いますしこれは個性が出そうです。

ちなみに個人的にイメージする公園は、軽い遊具がおいてある住宅街の空いてるスペースにこっそり入ってる感じ。
うちの近所はなぜか空いてるスペースにすぐ公園があるので、3分歩くと公園にぶつかります。まじでそんなにいらん。


左のスペースは少し座りながら子供の様子がみれるようにしてます。
砂場とスプリング遊具、手前にはチューリップをいくつか飾ってみました。
ほんとは色違いのスプリング遊具があと2つほど欲しかったのですが、あれ島ごとに買える種類が違うんですってね、まだ集まってません。


右にはジャングルジムと滑り台。
ジャングルジムに上ったやつに対して木登りして「俺のほうが高い~w」ってマウントとるクソガキが出てきそう。

まあ、それでもいいんです。そんなことで喧嘩ができるのも子供のうちですから。
私も小さいときそこそこ高い滑り台の上で女の子と取っ組み合いのけんかをしたことがあるらしく、加害者にならないか心配されたらしいです。まあ覚えてないんですけど。


こんな感じ。
昭和記念公園とかみたいな大きい公園作ってる人いたら見てみたい所存。


p.s.

今日はジャスティンが来てました。


中洲に。今日は川釣りに特化する気か?
現場からは以上です。それではさようなら。