ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】セクハラにならない温泉地作り【島クリエイト】

 

こんにちは、ふーとです。

先日からフレンドの島にちょいちょい遊びに行かせてもらってだいぶ刺激を受けました、みんなすごいな〜と改めて感心させられた次第でございます。

 

今回は左の高台に温泉地をつくりましたのでその紹介です。

セクシュアルな嫌なものを見せられるのは男女関係なくセクハラに値するので、しっかりと仕切りをつけましょう!これ大事。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200416004532j:image

サイドには竹藪、キャンプ場の裏に放置してあったものをもってきました。入り口は博物館横の交配花花壇を道なりに行くとあります、まさに知る人ぞ知るって感じ。

地元民がサンダルひっかけてくるところです。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200416004656j:image

あ、ここでおかねを払うんですね。ワンコイン壺の中に入れておきましょう。

ここで無人だからとお金をケチるやつは何やってもダメ。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200416004611j:image

きょうは天気が悪いですが、普段はもうちょっといいです。なんならここ数日ずっと雨。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200416004832j:image

全体像はこんな。こじんまり。

石畳と柵で一気に和風な感じが加速します。

 

ひとっぷろ浴びたら竹のベンチに座りながら自販機で買ったコーヒー牛乳でも飲みますかね。

 

入り口わきに見える花壇については以下の記事をどうぞ。

fvvvvvvvto.hatenablog.com

 

 

p.s.

 

セントアロー「あたらしいあだ名を考えたわよ!」

 

f:id:fvvvvvvvto:20200416004417j:image

 

はったおすぞ。

現場からは以上です。それでは、さようなら。