ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】海辺の結婚式は華やか且つプライベートに【島クリエイト】

 

こんにちは、ふーとです。

あつ森発売当初、コロナで中止になった結婚式をあつ森でやった〜なんていうのが話題になってましたね。あれ聞いたときに、わたしも絶対結婚式場を作ろうと企んでました。

 

場所はどこがいいかな〜と考えたのですが、やっぱりオーソドックスに海かな、と。でもオープンじゃなくて少しプライベートビーチみたいなとこがいいよねって。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200504j:image

ちょうど上の方にプライベートビーチがあったので、そこを拠点に結婚式場を作ってみました。これ何処でもあるんだよね、いいシステム。

奥の砂浜にはまだ家具がないけど、貝殻シリーズがそろったらなにか置く予定。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200630j:image

バージンロードは横を滝にしてみました。上には参列者が、フラワーシャワーでもやってくれるんでしょうか。結婚式行ったことないからわかんね。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200644j:image

道も整備しました。白いマイデザと白い薔薇と白い階段。ちなみに柵は洋風。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200747j:image

そして、お祝い事に欠かせないのはお花!というわけで、お花屋さんを近くにおきました。交配種の花の道~!

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200800j:image

ちなみにここから右に曲がると、果樹園につながります。

以前置いていた果物販売の屋台は花屋に乗っ取られました。かんむりかわいい。

fvvvvvvvto.hatenablog.com

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200819j:image

左は博物館に。

fvvvvvvvto.hatenablog.com

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200828j:image

坂を下ると海カフェにつながります。

fvvvvvvvto.hatenablog.com

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200845j:image

手前はちょっと立派なレストランになってるのですが、それはまた後日紹介します。

 

p.s.

 

f:id:fvvvvvvvto:20200419200855j:image

生粋のソロプレイヤー、相手の男の子はいないです。虚無感しか残りませんでした。

 

それでは、さようなら。