ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】4/24は植物学の日!部屋を植物園にしよう【部屋紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

アプデがあって、ついに今日からアースデイが始まりますね!低木が買えるようになるとか…。あとつねきちが来る!!!!嬉しい。

 

さて、4/24は植物学の日。

というわけで、部屋を植物園にします。最近パニーの撮影スタジオの使い方がようやくわかってきたので、そちらをお借りします。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424101015j:image

トムソンが店主のちょっとおしゃれな植物やさん。販売もしてるしカフェと称した休憩スペースも作りました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424101107j:image

ジュン「ぼくの家には緑が足りない気がする、あながち」

(たしか君、サボテンセット飾ってたよね?)

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424101215j:image

花に囲まれてにこにこトムソン様。ゴムエプロンお似合いだね!!!

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424101300j:image

休憩スペースでは、あったかいココアを飲んでたシルエットちゃんがうたた寝中。

従業員がトムソン様しかいないので、食器の片付けに手が回ってない様子。。。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424101417j:image

みんなの表情が見える角度で一枚。

壁掛け家具もっとほしいし、はよスワッグが欲しい。

 

p.s.

 

ブログのヘッダー画像を作りました!スマホとpcで実は違う画像を使ってます。

と言うわけで、潜在画像的なものを貼って終わりにします。

 

スマホ

f:id:fvvvvvvvto:20200424101506j:image

 

pc↓

f:id:fvvvvvvvto:20200424101633j:image

 

ここにつねきちがくるんだなぁ。

それでは、さようなら。