ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】4/25はギロチンの日!あつ森で本怖をやりたい【部屋紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

4/25はギロチンの日、1972年のこの日にフランスでギロチンが実用化されたらしい。あのフランス革命で有名なやつね。

 

というわけで、また撮影スタジオをお借りしてホラー部屋を作りました。どっちかと言うと、ほん怖みたいな怖さになってしまった。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424204356j:image

?「あの〜失礼します」

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424204441j:image

ここは教授のふーと、助手のチーフ、研究者のルナの3人によって密かに遂行されている地下室ラボ。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424204936j:image

身寄りのない子供の住人の中でも数々の問題を起こした所謂「問題児」をひきとってくれる。

からしてみればありがたい話。

 

ここは、問題児の矯正所という認識である。

色々曰く付きだが、檻にいれてるわけじゃないし、けっして虐待じゃない。そういって街の人たちは目を瞑っているのである。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424205457j:image

じゃあ本当はここで何が行われているのか?実験内容は「子供を心身共に、子供のままで保存する方法を探る」というもの。

 

ここにいる問題児は全員被験者。精神矯正をルナ、身体矯正をチーフ、その統括をふーとが取り仕切っている。

時折被験者は暴れることがあるが、子供なので力で押し込むことができる。クソガキは良くも悪くも素直なのでデータが取りやすい。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424210022j:image

身体をいじるには身体の仕組みを知ることが必要。といっても細胞は個体によって異なるため、サンプルは常に冷凍庫で保存されている状態がベスト。

解剖学の勉強もかかせない。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424204751j:image

これは極秘プロジェクト。

実はベッドの脇には隠しカメラがついていて、被験者だけでなく従業員も監視されている………若干一名気がついてる奴がいるみたいだけど、まぁそれはおいおい対処するとしよう。

 

ちなみに、ここで成功した被験者は「どうぶつの森プロジェクト」に住民として派遣されます。失敗作はしりません。

 

作ってから、もっと平和的な「世界ペンギンの日」とかにすればよかったかな〜ってちょっと後悔しました。

 

p.s.

 

うちの島にもついにあの狐がきました🦊

 

f:id:fvvvvvvvto:20200424210359j:image

いや、そんなこと言わなくても…。

現場からは以上です、それではさようなら。