ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】4/26はよい風呂の日!バスルーム紹介【部屋紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

4/26はよい風呂の日!ただの語呂合わせだけど、意外とこういうのが好きだったりします。

 

前に紹介した自室の左の方の部屋をバスルームにしたのでその紹介です。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200426134546j:image

本当は地下とかに作って広めにしてもよかったんだけど、下は別のものを作りたくて……狭くて大変でした。結構きゅうきゅう。

 

入り口の緑マットとくすみ色の洗面台(リメイク)がいい塩梅になじんでる。

絵画はアプデ後につねきちから買いました。ちゃんと本物です、あとで寄付するけど何かしら買って飾りたいね。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200426134611j:image

コロナ騒動で家から出なくなって1ヶ月ちょっとで体重が3キロ増えました。ほんとなんとかしないといけない。

 

入り口のチョウチョウウオ、気に入ってます。南国っぽい!

あと風呂に入りながらテレビ見れるように壁掛けテレビをつけました。風呂にテレビある家羨ましい。。。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200426134952j:image

今作からうんちすると食べた果物が流れる仕様なんですね。便利かも。

 

便座があったかいと眠くなりません?我が家の冬は、家で1番暖かい場所がヒーターがあるトイレなのでついつい長居してました。

 

壁掛けシャワーヘッドとドラム式洗濯機、デコイのレシピ探してます。余ってる人いたら是非Twitterの方まで……よろしくお願いします…。

 

 

完成形はこちら

f:id:fvvvvvvvto:20200616130832j:image

 

いいかんじ!

 

p.s.

 

f:id:fvvvvvvvto:20200426135123j:image

バスローブみたいなのもキチッとしてて憧れるけど、現実ってこんなもんだし実際こっちの方がなんか好き。

 

それでは、さようなら。