ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】5/6はゴムの日!エッチなお店にいこう【部屋紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

 

5/6はゴムの日、ゴム製品のPRのための制定。

…わかってる、ここでいうゴムはタイヤとかのゴムだってわかってる!!わかってるけど!!!!!

 

えっちなお店に行きたい!!!!

ない?!?!じゃあつくる!!!!!

 

というわけで、パニーの島をお借りしてえっちなお店を作ります。パニーわるいな!

 そして、忠告ですがどうぶつの森の世界観を大いにぶち壊しているため、こういうネタを楽しめない方はブラウザバックを推奨します。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200505182706j:image

はい、ようこそ。店主は顔を明かさないもの。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200505182719j:image

当店は女の子だけじゃなくて男の子も用意させていただいてます。

料金に関しましては、部屋料金(時間制)+指名料+オプション料となっております。詳しいお値段につきましては、メニュー黒板のほうをご覧ください。

初回の方ですので登録料の方をいただくのですが、次回からは予約していただければお安く致しますので、なにとぞ。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200505182749j:image

ちなみに、見世物の子たちはこちらが売り込みたい子です。ここで気に入れば指名して行ってあげて、ぜひ育て上げてほしいですねぇ。場数は大事ですから。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200505182841j:image

右側は女の子を指名したい方。売込中につき、ご飯をあげる行為は特別無料のサービスとさせていただいてます。トイレね、結構好評なんですよ。

あ、ちなみにコスプレはオプションですので。。。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200505182823j:image

左は男の子を指名したい方。この子たちは売込中言ってもだいぶこの道長いので、だいぶ魅せ方がうまいかとおもいますよ。シャワールームも積極的に使ってくれるし、サービス精神の塊ですわ。。。

ティッシュは少し目を離すと減ってるんですよね、客が使ってんのかあいつらが使ってんのか知りませんけど。

 

ちなみに奥はVIPルームになってます。

花魁みたいな世界観が好きで思わず勢いだけで書き上げたけど、獣人好きからしてみればどうぶつの森自体が風俗みたいなものなのではと気が付いてしまった。

 

現場からは以上です。

それでは、さようなら。