ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】5/11はハンナの誕生日!ダンサーの夢を応援したい【部屋紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

5/11はわが島の女番長ことハンナの誕生日!!!やったあ!

 

住民に優劣をつけるつもりはないのですが、かくざ島の中ではわりと古株の、そして個人的にすごいお気に入りの子です。かっこい!

そんな彼女のプロフィール、将来の夢はダンサーなんだって。勝手に音楽関連だと思ってたけど、まさか踊るほうとは!

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507160455j:image

というわけで、誕生日にくらい夢をみせてあげよう!というわけで、夢応援企画と称しまして、室内に特設ステージを設けました。

住民もサプライズに協力的。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507160558j:image

普段はバーとして使われてる場所なので、飲み物や食べ物もあります。うちの住民は小〜中サイズが多いので頭が出るアポロに番を頼みました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507160727j:image

ダーツもできます🎯今日はやらないけどね。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507160744j:image

そしてメインステージはここ!ロックな音に合わせて踊ってくれ!!!

 

さぁ、ハンナを呼ぶぞ!

 

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507160917j:image

イェーーーーーーイ!!!サプライズー!

ハンナのびっくり顔!これは成功でしょう。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507161041j:image

ノリノリ。即席なのにうまくてトムソンがびっくりしてます。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200507161124j:image

コワイ系住民のオトコもにこにこ。いい写だ〜!!!!!額縁に入れて飾らせてくれ〜!!!

 

p.s.

 

誕生日プレゼントには、ピンクのエレキギターをあげました。ごめんね、勝手に将来の夢ロックミュージシャンだと思ってて....!

 

現場からは以上です。それでは、さようなら。