ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【月末報告】5月末は始まりの季節。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200531134942j:image

 

こんにちは、ふーとです。

5月も終わるということで、今月の月末報告を行います。

 

1.薬局実習の話

 

5/25の緊急事態宣言の終わりを受けた瞬間に大学から再会の連絡が来て、5/27からはじまりました。

もう1人の他大学の人は6月半ばかららしくて、なんでうちの大学はこういう時だけ仕事が早いんやーー!って思いましたね。

 

選考にもれまくったので、家から1時間以上かけて通勤?してるのですが行き帰りであつ森してます🌳 電車が空いてるのが救い。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200531130624j:image

↑電車内での直撮り進捗、いずれ公開します。

ななめどりを習得しました。やったね!

 

 

2.最近はじめた筋トレの話

 

薬局って基本立ち仕事なので、昼ごはんの時間除いて7時間は立ったままなんですよね。自粛期間で弱った身体にはだいぶきついです。

どこがって膝がやばい🦵 まじで。

 

体重測ったら自粛前と比べて3キロ近く太ってました。そりゃ耐えられんわ、膝が。

ダイエットしなきゃですねぇ。

 

というわけでYouTubeで動画探して朝夜の二回ルーティンでやってます🥊 6月に体力測定あるので、なんとか戻ってくんねぇかな〜!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

いまやってるやつ☝️

 

 

3.6月からの話

 

あつ森に関しては6月中には島を完成させたいし、それを随時公開する予定です🌲 レシピがないんだなぁ、集まるかな…。

 

来月にはポケモンの追加コンテンツが始まるので、そのプレイ記録もかけたらいいなって思います。

それでは、さようなら。