ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【月末報告】happy Halloween!久々のかくざ島🎃👻

f:id:fvvvvvvvto:20201031100242j:image

 

こんにちは、ふーとです。

10/31はハロウィンですね。高校1年生くらいまではハロウィン!ってテンション上がって高校から直接渋谷に行って遊んだりしたんですが、受験シーズンを終えたらそんな元気なくなってしまいました。

今よりも前のほうがハロウィンの人込みみたいのはなかったかも。警察いなかったし。。。

 

10月に入って病院実習がはじまり、ゲームからも離れていたのですが、先日ポケモンのアプデで冠雪原が追加されたということで久しぶりにいじっている感じです。

せっかくハロウィンなんだし、このご時世だから外でなにかやるのもいかがなものかと思うので、久々にあつ森の島をハロウィン仕様にしようと思います。

 

...といっても思い立ったのが10/29なので、急ピッチでキャンプ場周りだけ整備してみました。そういえば出してなかったなって思って。。

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031094814j:image

住宅街からひだりに抜けるとキャンプサイトになってます。たまたまですが空模様がハロウィンぽく不吉ですネ。。

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031094904j:image

正面からこんな感じ、即席で集めたハロウィン家具がなんとか頑張ってくれてる。

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031094956j:image

ちょい上から。

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031095021j:image

f:id:fvvvvvvvto:20201031095035j:image

奥の道を進むと……(友情出演:メープル)

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031095154j:image

元々天体観測場だったところをハロウィン仕様にしてみました。右側の絶妙な空きスペースはローブとか置くと雰囲気が出ます。。

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031095316j:image

さらに門を潜ると協会もどきがあります。ハロウィンだからって何もしてないけどラスボスの風格。

 

これ、きのことかのDIY家具レシピあったらさらに良くなりそう。久々にまたやるかな…。

 

f:id:fvvvvvvvto:20201031095527j:image

昼間キャンプありでみるとこんな感じ。子供達が集まってお菓子交換してる感あるね。

 

P.S.

f:id:fvvvvvvvto:20201031095522j:image

かぼちゃ畑!!