ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】星を臨む森の音楽会【島クリエイト】

 

こんにちは、ふーとです。

 

今回は前回山カフェを紹介した際にチラ見えした部分をご紹介します。橋を渡った先です。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200407145137j:image

楽家が集まればアンサンブルができそうです。ちゃんと観客席もあって、この音楽はカフェにも届いてるんだろうな。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200407145148j:image

向こうで買ったコーヒーをテイクアウトするのもあり。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200407145253j:image

そしてその横に移動すると

 

f:id:fvvvvvvvto:20200407145233j:image

天文台もどき。

本来もっと高い場所に設置すべきなんでしょうけど、きっと空気が綺麗な無人島であらばたかが数メートルなんて誤差。

のぞいたら向こうの島まで見えそう。

 

p.s.

 

f:id:fvvvvvvvto:20200406192033j:image

ついにかせきをコンプリートしました!

フータは来た時、「生態調査のため…」とか「川の向こうには化石がある予感がする」とか言ってましたけど、はじめっからこの島の生態どころか昔のことまで知り尽くしていたんですね。

 

所詮が任天堂の管轄下よ…おそろしい…。

それでは、さようなら。