ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】浜辺に庭を建てる【外装紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

 

最近あったかくなってきましたね、時折風が強い日があったり春の訪れをかんじます。あつ森も4月から桜が咲いたり、イースターのイベントがはじまったりするわけですけど……

 

f:id:fvvvvvvvto:20200327011403j:image

 

砂浜に家を建ててしまったわたしの庭は完全に常夏です。オレンジレンジロコローションとかをかけたいですね。

 

特に考えず家を砂浜に立ててしまったのでスペースがめちゃくちゃ狭くて、だいぶおけるものが限られてしまいました。まぁ、これはこれでいいんじゃないかな。

 

柵:まるたのさく

家具:もくせいのばけつ、たる(上にたにくしょくぶつ)、ガーデンライト、せかいのみちしるべ(マリンリメイク)、マウンテンバイク

木:ヤシの木

 

これに合わせて服と髪型も変えてみました。

青は爽やかで、みてて気持ちがいいです。カジュアルな服装には金髪が似合う。

 

服のマイデザインは以下から頂きました!ありがとうございました。

 https://twitter.com/azjwbno3olcrbzv

 

次は住民の誰かの庭でも作ろうかな。山のほうのやつね。

それでは、さようなら。