ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】高台の中洲で雑誌を読む孤独なゴリラ【外装紹介】

こんにちは、ふーとです。

 

明日から4月、イースターイベントがはじまりますね。

コロナの騒動で私の大学も健康診断やオリエンテーションが中止、授業開始も1ヶ月延期し緊急時以外の登校が禁止とされたのですが、なぜか4/1から研究室に召集されています。ほんとなんで?

医療系の端くれなんだし、病院が併設されてるのもあってもうちょっと危機感持ってもいいんじゃないかな〜と思う今日この頃です。

 

でもやっぱり動物が研究室内にいる以上、管理する人が必要だったりするんだよな、ネズミって肺炎になるの?まぁ肺あるしなるんだろな。

 

今日紹介する庭は高台の中洲にある孤独なゴリラことアランのおうちです。唯一スカウトしてない住民で、かっこいい名前だしキザなキャラでもくるんかと思ってわくわくしてたらゴリッゴリのゴリラでした。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200330123123j:image

 

後ろも崖だし残り三方向とも川だし当然庭は狭いしほんとかわいそう。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200330123134j:image

 

誰がこんなとこに家建てたんだ、酷すぎる!

 

高台のほうに来ると針葉樹が増えてくるので、それに1番あう濃いめの色で家具を統一してみました。

多分ゴリラに花とかよくわからないんで、そういう系の装飾はこのくらいがちょうどいいかなって。今作は雑草もかわいいのでそれでもよかったな。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200330123146j:image

 

彼が中洲にいる時は、大抵釣りをしてるかロッキングチェアに座りながら雑誌読んでるかの二択です。ほんとかわいそう。

ゴリラが川を飛び越えてるところ、いつか見れたらいいなぁ……。

 

p.s

 

いま?って感じですが、ようやくマイデザインproに手をつけ始めました。

今までそういうのは無縁でやったこともないのでとりあえず家にある普段私がきてる服の模写をしてます。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200330004311j:image

これはTOMMYさんの春ニット。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200330004315j:image

これはchampionさんのコーチジャケット。

 

ドットで曲線ってむずかしいってことがよくわかる数十分でした。いやーむっっず!!

 

f:id:fvvvvvvvto:20200330005216j:image

f:id:fvvvvvvvto:20200330005220j:image

まぁ既存の服が普通にめっちゃ可愛いんですけどね!!!!私にはこれで十分かもしれん。

 

それでは、さようなら。