ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】自分を館長だと信じて止まない一般女性【島クリエイト】

 

こんにちは、ふーとです。みなさんあつ森のイースター楽しんでますか?

 

ところで、どうぶつの森の世界で、いちばん強そうな建物ってなんだと思いますか?

 

 

……博物館ですよね~!!!!!

ということで博物館を移設し、ラスボス博物館にしてみました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200402125102j:image

この女、自分が館長みたいな顔してますね。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200402125129j:image

入り口によりました。

サイドには獅子の石像とたいまつ、奥には赤と黄色のバラをおきました。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200402125333j:image

ちなみに両脇は針葉樹と白バラです。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200402125314j:imagef:id:fvvvvvvvto:20200402125317j:image

その隣は勾配花の花壇。上がバラで下がヒヤシンス。反対側にはチューリップとコスモスがあります!

どれもまだ数が全然揃ってない……!

 

f:id:fvvvvvvvto:20200402125507j:image

ちなみに、川も整備して桜並木の道を進むと階段につながるようになってます。

川側にはグランドライトを設置してるので、夜になるとライトアップされます!いいね。

ちなみにグランドライトは二段目の噴水のとこにも使ってます。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200402125720j:image

しっかり左右対称。桜は春ながらだけど美しいね!

任天堂が公式で出してる映像の博物館周りの外装を少し改良してるんだけど、映像だと左右非対称だったんですよね…。うまくできてよかった!

 

それでは、さようなら。

 

 

p.s.

f:id:fvvvvvvvto:20200402130022j:image

そこで筋トレしなくて良くない?なんでそこ?