ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】意識高い庭って多分こんな感じ【外装紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

新学期がそろそろ始まりますね。ちなみにわたしの研究室はつぎの月曜日から1週間春休みなのですが、そのうち2日間はきてくれって言われました。休みってなんなんでしょう…。

 

コロナの影響で入学式や入社式も延期になったりしてるらしいですね。こんなご時世にはちっちゃなお庭でちょっとおいしいものでも食べながら一息入れたいものです。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200327121108j:image

 

うちの住民のわんこ、トミの家です。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200327121232j:image

 

ちょっと上から失礼しますね。

 

こいつの家も崖の目の前に立ってるので、実は後ろのスペースが皆無です。まぁわたしの家は前も後ろもなかったので、それよりかはだいぶイロイロおけて、楽しかったです。

 

柵:そぼくなもくせいのさく

柵前の家具:みずのみば、こけだま、メニューこくばん

右側奥:いしがま、もくせいのバケツ、ベンチブランコ(リメイク)

左側奥:ナチュラルなガーデンテーブル、ナチュラルなガーデンチェア、とうきのジャグ     ※上記3つともリメイク ておしポンプ、レンガのいど

扉横:まるたのスツール、ランタン

 

おはなはチューリップとアネモネです。ピンクのアネモネ、毒がありそうな色をしています。。。

 

服:はながらのコート、パンプス(ベージュ)

アクセサリー:白いアネモネ

 

服のマイデザインはこちらからいただきました、ありがとうございます!

http://cocoakao.blog55.fc2.com/blog-entry-1585.html

 

まだおけそうなので、季節ものとか置くのがいいのかもしれないです。マスクとか。

 

 

たっけ!!!!!!!!!!!

 

それでは、さようなら。