ふーとの圧倒的成長日記

薬学専攻の学畜が言いたい放題言うブログ

MENU

【あつ森】ストーカーに狙われる女【部屋紹介】

 

こんにちは、ふーとです。

 

あつまれどうぶつの森、リリースして5日。そろそろお部屋や庭を整えようと動き出しましたので、ちょっとした紹介記事を書こうと思います。

 

f:id:fvvvvvvvto:20200325203911j:image

 

f:id:fvvvvvvvto:20200325203917j:image

 

タイトル「閃け!監視の部屋」

 

一見かわいい女の子の部屋なんですが、実は右手前の監視カメラによって監視されてます。ストーカーでしょうか。

ちなみに、部屋の場所は入って正面奥のところです。

 

アイテムの紹介。

壁:初期壁

床:しろいキュートなフロアタイル

正面:もくせいローテーブル(ホワイトリメイク)

        上にコーヒーカップとオレンジのバラ

左:アウトドアテーブル(ホワイトリメイク)

  上に電子レンジとエスプレッソマシン

  壁にゴムエプロン

右:アコースティックギター(ピンクリメイク)

     壁に監視カメラとアカデミーのペナント

左奥:つみきブックシェルフ、もくせいシングルベッド(マイデザインリメイク)

   棚の上にたけのこランプ

        壁にバラのリース、かべかけのはっぱ、ワークキャップ

右奥:もくせいのすがたみ(ホワイトリメイク)、もくせいクロゼット(ホワイトリメイク)

         壁にアイアンウォールランプ、アイアンウォールラック

 

服:ロングシャツワンピ、かぎばりあみソックス

アクセサリー:バラのかんむり、ウッドフレームめがね、しょいこ

靴:スリッポン

 

ベッドのマイデザインは以下よりお借りしました!(チョコ&クッキー)

http://cocoakao.blog55.fc2.com/blog-entry-1644.html

 

それでは、みなさんよい森ライフを!

さようなら。